2008年02月23日

かわいいフレンチオーナーさん募集中

さくらの仔犬 男の子は 無事 オーナーさんが決まりましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

女の子の オーナーさん 募集中です
詳しくは メイプル・トゥリー・フレンチブルドッグ
パピーさんのところを 覗いてくださいませー(長音記号1)ー(長音記号1)

2008_01260135.JPG


元気に かわいく すくすく さくらの愛情と 
面倒見のいい ふぶきくん(黒おじさん)に 見守られ
優しく 家族に一員に していただける オーナーさんを
待ってます お問い合わせ お待ちしておりまっするんるん




ニックネーム ちーこ at 12:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

さくらの子供

あけまして おめでとうございます鏡餅
実は 昨年12月にうちの さくらちゃん桜
帝王切開で 出産を 致しまして

子育てに 奔走あせあせ(飛び散る汗)しておりましたー(長音記号1)
初めてのお産 子育て
桜は 初めてながら 大事大事に 赤ちゃんを育てて揺れるハートます

今から どんどん かわいくハートたち(複数ハート)育ってくると 楽しみですわーい(嬉しい顔)

写真も なかなか上手に 撮ることもできないふらふらのですが
次男君の写真ですカメラ
20080108192404.jpg
オーナーさん 募集中です
お父さんは JKCチャンピオン セクシースタイル ローガン君

只今 HP作成中のため 
詳しくは 友人のHP MAYU3のメールより 
問い合わせ下さいませわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ちーこ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

無事に MOMO 北海道に♪

産まれて 初めての 旅でした 山越え 谷越え 海を越えダッシュ(走り出すさま)
電車電車に揺られ 飛行機飛行機に乗り 
優しいママさん揺れるハートの元に たどり着きましたわーい(嬉しい顔) 
きっと道中は 不安いっぱいだったことと犬(泣)
でも 里親さんとの対面でグッド(上向き矢印)
不安だったことなど 忘れてしまうぐらい
元気に はしゃぎー(長音記号1) ご機嫌さんだったそうですわーい(嬉しい顔)

里親さんも Momoちゃんと 出会え
すぐ連れて帰って いいんよねって ひと目で めろめろ顔(メロメロ)
きっと 長旅で 今日は ぐっすり 寝れるかな 寝て頂戴ね
    2007_03160052.JPG
さくらも こんな 真剣な顔で 応援してますー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)Momo 幸せに どうか 幸せに なってねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ちーこ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

MoMo 北海道に〜♪

里親募集で 遠い北海道の方から 問い合わせがexclamation
色々と お話をして 動物病院の 看護婦さんが
御友人のために フレブルを 探されての 問い合わせでした

フレブルは 一緒に暮らすのも 大変なこともあるので
まず 誤飲 そして 皮膚病にもなりやすい 病弱なところも
鼻も短い分 気をつけることや 色々と・・・・顔(汗)

かわいいですが そのぶん 気をつけないと 大変なことに
看護婦さんも フレブルと暮らしてるから 
十分な アドバイスが できるようなことなど 安心しましたわーい(嬉しい顔)

いらない子だから 里親を募集してるのでは なくって
十分に 手をかけることや 幸せなくらしが できがたいから
オーナーさんと 話して 今の環境より よりよい暮らしができる
愛情をかけてもらえるか フレブルと暮らす 覚悟はどうかなど
などなど 私にとっても こだわるところが 条件です

そして いよいよ 明日 北海道に 旅立ちます飛行機
20070415164253.jpg

もも どうか 幸せになってね どうか 幸せに揺れるハート
もも かわいい もも 新しい おうち家で 
いっぱいぴかぴか(新しい) いっぱいぴかぴか(新しい) 愛情を もらって 幸せになるんよー(長音記号1) 
お別れは もも あなたのために 決めたのよ
だから どうか 幸せになってね お願いよー(長音記号1)
ニックネーム ちーこ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

本当に 飛び飛びで

なんとなくでは なくって 体調が良くないことも あったり顔(泣)
花粉症も 見事に顔(え〜ん) ヘロヘロになる 日々で ございました
ちょっと 落ち着きかけで 久しぶりに 更新しまするんるん
まったりと 昼下がり さくらとふぶきは お昼寝中眠い(睡眠)

2007_03160054.JPG

こんな姿を見てると がんばらないとってGood
さくらも 今年の冬は 寒さといろんなことが 重なって
腰痛が・・・ 元気になってくれて 良かったとおもう顔(チラッ)

なにげなく 過ごせる 昼下がりに 感謝ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちーこ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ぶぶぶぶ〜ちゃん

あらまぁ どうしましょ顔(汗)
ぶさいくなー(長音記号1)ぶさいくなー(長音記号1)ふぶき揺れるハート
見てあげて 下さいましグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

20061129152109.jpg

ふぶきは 調子に乗ってるんるん ひつこく
さくらにアプローチ&ガウガウで揺れるハート揺れるハート
さくらの堪忍袋は爆弾秒読み
そこで やめればいいのにあせあせ(飛び散る汗) 3グッド(上向き矢印)2バッド(下向き矢印)1グッド(上向き矢印)0パンチパンチってかんじ

結局 いじいじまんになって 眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
ニックネーム ちーこ at 09:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

なかなか 更新してなくて

うちの さくらもふぶきも 変わらず ブヒブヒ言ってます
最近は甘えん坊なのかー(長音記号1)重たい二人が 
かよわい私の 体にブヒブヒ乗ってくるのでちっ(怒った顔)
もう勘弁してくれやって ヘロヘロです顔(なに〜)

12日には 私も 一つ歳を召しましてバースデー 30+○です
久しく 夫婦水入らずで お寿司を食べに行ってきました
おいしかった〜わーい(嬉しい顔)それより 主人と食事に行けたことが揺れるハート
何時も 忙しい主人 私も 働いてるので すれ違いも多くて
変わらず 優しい主人に感謝ハートたち(複数ハート)
主人は このブログ 知らないから こんなことまで 書いちゃった
書いてて 恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)ですね

さあ そろそろ フレブルの 里親探しにも 力を入れないとです
人と犬が 幸せに暮らせるように 今年も わたしゃ がんばりまする
応援してくださいませグッド(上向き矢印)
ニックネーム ちーこ at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

爆な一日でした

昨日は 朝から 張り切って
ドッグショウ&九州のコーギーのブリーダーさんに会いにー(長音記号1)
がが 朝から 聞き違いバッド(下向き矢印)西葛飾と西葛西のちがいで顔(汗)
珍道中顔(なに〜)へろへろになりながら やっと着いた会場グッド(上向き矢印)
あんまり Bigでない ドッグショウでした
コーギーは 終わってましたが 残って 昼からも審査るんるんって
 フレブルも 8頭ぐらいであっという間バッド(下向き矢印)顔(汗)
やっぱり残るクマは いいクマですよね
昼からを たのしみにー(長音記号1)
あら携帯電話なって 小金井公園にフレブルの里親さんが向かってる
急遽 帰ることに電車ダッシュ(走り出すさま) 焦りましたねがく〜(落胆した顔)
せっかくきてくれるのに 会えなかったら顔(泣)
無事 会えて 嬉しかったグッド(上向き矢印)揺れるハート
元気そうで黒ハート また会える日を 楽しみにしてまー(長音記号1)す 
ニックネーム ちーこ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

間違えてました〜!

すみませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
5日日曜日は ドッグショウにー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

フレブルも出るそうで 見に行こう電車ダッシュ(走り出すさま)
予定を 変更あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいパンチもんですよね

江戸川区左近川親水公園でクマ犬(笑)クマ
フレブルだけではないですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)  
九州のコーギーのブリーダーさんに 声をかけてもらいましたわーい(嬉しい顔)

一緒に いかがですかるんるん
連絡待ってま〜すphone to
ニックネーム ちーこ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

三連休だ!でも私は・・・

日曜日に 小金井公園のクマドッグランクマに 出没しようかな揺れるハート
楽しみたいなグッド(上向き矢印) お近くに車(セダン) お越しのときは
皆様 連絡phone toいただけたら 嬉しいなー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん
さてひらめき何ブヒクマお目見えできるかな顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちーこ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする