2006年10月31日

負けてる☆

書き込み 皆様 ありがとうございまする顔(メロメロ)
そらまめさん 人気者かグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)うれしです
3ぶひさん おそろいでだと 目立つでしょう顔(チラッ)

なかなか 更新できなくてもうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさい
最近 歳のせいかバッド(下向き矢印)おつかれぎみで顔(泣)

フレブルには ちょっと暑い日も ありますが
お外で 思いっきり 遊べる季節ですよねぴかぴか(新しい)
私も どこかに遊びに連れて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行って
あげたいところですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2ぶひの パワーには たじたじでふらふらごめんなさいです

巣立っていった子達の 近況が聞けて 嬉しく思ってます
また おしえてくださいねー(長音記号1)ー(長音記号1)


ニックネーム ちーこ at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

おさわがせの

さくらです
20060830160254.jpg
ちー子ママは焦っていたようですが顔(汗)
本犬は いたって ゴキゲンに過ごしておりまグッド(上向き矢印)るんるん
なかなかシャイな私カメラ写りがー(長音記号1)なのですが
ご心配を おかけしましたので 無事の姿をあせあせ(飛び散る汗)見てください

ニックネーム ちーこ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ごめんね

さくらは 本当に 母になりたっかたんだと顔(泣)
ふぶきに Babyのかわりのようにー(長音記号1)おちちをやる姿もうやだ〜(悲しい顔)
ガーンがく〜(落胆した顔) そんなに 母になりたかったのー(長音記号1)
次にヒートがきたときにはひらめきがんばろうねGood
ママになろうね黒ハート

それにしても おそるべし想像妊娠あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちーこ at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告・・・・

意を決して病院に病院・・・・先生もこれはわーい(嬉しい顔)
エコーをここか?うっexclamation&questionちがうバッド(下向き矢印)ここかexclamation&question違う・・・
目をもにた〜に顔(汗)  結局・・・顔(え〜ん)居りませんでした
出来ていたらめでたいことだけど揺れるハート大変さや桜の体が
心配なのとかもろもろで いっぱいいっぱいでしたがく〜(落胆した顔)
できてたらどうしようと困ったふらふらと思いつつも 
やっぱり Babyはいないと聞くと 残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

でも 乳が張って 体も丸みを・・・ただの デブに
さくらは 本当に 想像妊娠してるのかも?

次のヒートが くるまでには 飼い主として 真剣にBabyを 産ませるのか どうかきちんと 考えて行動しまする・・・・
お騒がせ しまして
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちーこ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

明日こそ

20061017190303.jpg病院に病院いきダッシュ(走り出すさま) 写真のとうりー(長音記号1)
パイパイが・・・・exclamation&question
明日の結果を お楽しみに顔(メロメロ)
ニックネーム ちーこ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

あやしい!

どうもexclamation×2 さくらが もしや目
妊娠・・・・顔(汗)
嬉しいことグッド(上向き矢印) う〜ん 複雑ですら〜顔(汗)
近日中に 病院に行ってこないと病院
ここ最近ですが 本当に悲しい犬(泣)の状況を顔(え〜ん)
知ることが 多くて心がちっ(怒った顔)やらもうやだ〜(悲しい顔)なかんじで

ふぶきを うちに迎え入れたとき 確かに Babyをってハートたち(複数ハート)
思ったことも でも フレンチの出産は 大変あせあせ(飛び散る汗)

どちらにしても 病院に行かないと Babyを授かってたら
それはプレゼントグッド(上向き矢印)だと思い 感謝してぴかぴか(新しい)
大事に 幸せに かわいがってもらえる家庭にー(長音記号1)黒ハート
ちーこは がんばるGood しかない あ〜どうなんだろう顔(チラッ)

ニックネーム ちーこ at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

桜吹雪のお通りだ開設しました

私は フレブルの さくらとふぶきと暮らしてます
ちーこと申します!  
以前 お世話になっていた方が
フレブルが 好きで 犬の知識も何もないままに
フレブルを買い 交配をかけ 増えるだけ増えて・・・
愛情も手も 足りてない フレブルが 20Wan
ひょえ〜 このままでは かわいそう過ぎると
里親探しに 奔走の日々 海を渡り 島に渡った子
一番小さく 心配だった そらまめは 先住犬のいる 優しい方と出会い 元気に暮らしていると
遠く 石川県から 2度も足を運んでくださった さくらママさん
広島ドッグパーク崩壊で 苦しんでいた子の 里親さんになってくれた
ハギワラさん 沢山の方との出会いのなかで ひどい状況下に 置かれてる
沢山の子たちを 何が出来るのかと・・・模索しながら
人と犬との 幸せさがしを 求めての ブログです
 

ニックネーム ちーこ at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする