2007年04月22日

無事に MOMO 北海道に♪

産まれて 初めての 旅でした 山越え 谷越え 海を越えダッシュ(走り出すさま)
電車電車に揺られ 飛行機飛行機に乗り 
優しいママさん揺れるハートの元に たどり着きましたわーい(嬉しい顔) 
きっと道中は 不安いっぱいだったことと犬(泣)
でも 里親さんとの対面でグッド(上向き矢印)
不安だったことなど 忘れてしまうぐらい
元気に はしゃぎー(長音記号1) ご機嫌さんだったそうですわーい(嬉しい顔)

里親さんも Momoちゃんと 出会え
すぐ連れて帰って いいんよねって ひと目で めろめろ顔(メロメロ)
きっと 長旅で 今日は ぐっすり 寝れるかな 寝て頂戴ね
    2007_03160052.JPG
さくらも こんな 真剣な顔で 応援してますー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)Momo 幸せに どうか 幸せに なってねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちーこ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

MoMo 北海道に〜♪

里親募集で 遠い北海道の方から 問い合わせがexclamation
色々と お話をして 動物病院の 看護婦さんが
御友人のために フレブルを 探されての 問い合わせでした

フレブルは 一緒に暮らすのも 大変なこともあるので
まず 誤飲 そして 皮膚病にもなりやすい 病弱なところも
鼻も短い分 気をつけることや 色々と・・・・顔(汗)

かわいいですが そのぶん 気をつけないと 大変なことに
看護婦さんも フレブルと暮らしてるから 
十分な アドバイスが できるようなことなど 安心しましたわーい(嬉しい顔)

いらない子だから 里親を募集してるのでは なくって
十分に 手をかけることや 幸せなくらしが できがたいから
オーナーさんと 話して 今の環境より よりよい暮らしができる
愛情をかけてもらえるか フレブルと暮らす 覚悟はどうかなど
などなど 私にとっても こだわるところが 条件です

そして いよいよ 明日 北海道に 旅立ちます飛行機
20070415164253.jpg

もも どうか 幸せになってね どうか 幸せに揺れるハート
もも かわいい もも 新しい おうち家で 
いっぱいぴかぴか(新しい) いっぱいぴかぴか(新しい) 愛情を もらって 幸せになるんよー(長音記号1) 
お別れは もも あなたのために 決めたのよ
だから どうか 幸せになってね お願いよー(長音記号1)
ニックネーム ちーこ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

本当に 飛び飛びで

なんとなくでは なくって 体調が良くないことも あったり顔(泣)
花粉症も 見事に顔(え〜ん) ヘロヘロになる 日々で ございました
ちょっと 落ち着きかけで 久しぶりに 更新しまするんるん
まったりと 昼下がり さくらとふぶきは お昼寝中眠い(睡眠)

2007_03160054.JPG

こんな姿を見てると がんばらないとってGood
さくらも 今年の冬は 寒さといろんなことが 重なって
腰痛が・・・ 元気になってくれて 良かったとおもう顔(チラッ)

なにげなく 過ごせる 昼下がりに 感謝ですハートたち(複数ハート)
ニックネーム ちーこ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする