2008年01月09日

さくらの子供

あけまして おめでとうございます鏡餅
実は 昨年12月にうちの さくらちゃん桜
帝王切開で 出産を 致しまして

子育てに 奔走あせあせ(飛び散る汗)しておりましたー(長音記号1)
初めてのお産 子育て
桜は 初めてながら 大事大事に 赤ちゃんを育てて揺れるハートます

今から どんどん かわいくハートたち(複数ハート)育ってくると 楽しみですわーい(嬉しい顔)

写真も なかなか上手に 撮ることもできないふらふらのですが
次男君の写真ですカメラ
20080108192404.jpg
オーナーさん 募集中です
お父さんは JKCチャンピオン セクシースタイル ローガン君

只今 HP作成中のため 
詳しくは 友人のHP MAYU3のメールより 
問い合わせ下さいませわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ちーこ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする